THE MEDIA

THE MEDIA - サポートサイト

【舞台情報】榎あづささん 黒薔薇少女地獄vol.5 9/23 - 10/1@SPACE雑遊

素敵曜日掲示板☆
 
榎あづささんからの主演舞台のお知らせです
 
榎あづさです!
 
今週から主演舞台が始まるので、お時間ありましたら是非。。。
 
映画『キサラギ』如月ミキ役
アニメ『地獄少女』きくり役
さかいかなちゃんと、W主演です✨
 
********************
 
黒薔薇少女地獄vol.5
『亡国ニ祈ル天ハ、アラセラレルカ』
 
〇あらすじ
この日、たったひとりの女性の結婚により、
この国の歴史は一度、終焉を迎えるーー
『彼女』とは私達にとっていったい何者なのか。
『彼女』を失うことは何を意味しているのだろうか。
『彼女』はこんなにも、私達のことを愛しているのに……
皇室番の女性週刊誌記者・額田部推は眼前に迫る事実に苦悩する。
御学友として過ごした中等部時代に交わした約束の意味もわからずに。
「目を逸らしたければ逸らせばいい。耳を塞ぎたければ塞げばいい。思考停止は罪ではない。我々は力無き大衆である。我々は力無き大衆である!」
「この物語はファンタジーだ!私達に直面した、リアリティあるファンタジーでなくてはならない!」
 
〇公演日時
9月
23日(土) 14時/18時
24日(日) 14時/18時
25日(月) 19時半
26日(火) 19時半
27日(水) 14時/19時半
28日(木) 19時半
29日(金) 19時半
30日(土) 13時/17時
10月
1日(日) 13時/17時
 
〇チケット
前売・当日共に4200円
 
〇公演場所
SPACE雑遊
地下鉄都営新宿線新宿三丁目」駅 C5出口目の前
JR「新宿」駅 東口徒歩10分
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-8-8 新宿O・Tビル B1F
 
お問い合わせしてみてください
 
Ameblo
 
 
先日のカフェネオロイドでお世話になりました(≧∇≦)
 
☆素敵曜日掲示板☆
制作チーム サンストライプ